日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/08/21 (月) ああなんだか、強烈にブルー


よく考えてみたら、今日で今の職場での勤務は残り一ヶ月となる。
いよいよ転職へのカウントダウンが始まるな。
本当に上手くいくんだろうか? 今の職場にはさして未練もないが、ジャンプした先が今より良いという保証もない(大抵の人たちは「今より良くなるんじゃ?」と言ってくれるが)。
ヨーロッパ旅行のことを考えていても、楽しくない。
むしろキャンセルしたい衝動に駆られる。

そんな感じでなんだか憂鬱。
月曜日であることを差し引いても濃く憂鬱。
‥‥‥マリッジブルーならぬ「転職ブルー」なのか(^_^;)。



[前] とりとめのない職場にて、とりとめなき日記 | [次] 出てこぬハンコ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別