日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/09/12 (火) 残り3日


今日は出勤日です。

週末+1日過ぎてどうなっているのか、気にかけながら出勤。
デスクの上を見ると伝票がたまっているのは、まぁ仕方ない。
しかし社内便の封筒の束を整理すれば、先週終業後に着信し、既に送っているはずの連絡Fax書類が底からひょっこり(^_^;)。
昨日はFaxが故障して大変だったようだが、それでもこれはないだろう。

‥‥本当に大丈夫なんだろうか?
自分がいなきゃ、なんて自負はこれっぽっちも持っていない僕が心配するような状況だ。
増員の話も聞かないところをみると、恐らくIさんが僕の後を継ぐことになるのだろうけど、何事にもマイペースなIさんがあちらこちらに配慮しながら、伝票チェックできるのかというと首を傾げざるを得ない。
短期的には混乱するだろうなぁ。

虫歯ですが、いきつけの歯科で精密検査してもらうと4本のうち2本は非常に厄介な場所にできていて、1本は前歯の薄い部分、もう1本は歯茎の中で横倒しに生えている「親知らず」のほんのわずかに露出している部分。
前者は虫歯の部分を削ると歯が薄くなるので、上に差し歯をかぶせるために10万円以上の費用がかかり、後者は根本的に抜歯しか治療法がないと言われた。

またなんでこんな金のいるような時期に、そんな厄介な場所に虫歯ができるんですか。 orz



[前] せっかくの有給消化モードだというのに | [次] 今週から


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別