日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/09/14 (木) せっかくの有給消化モードだというのに


昨日は発熱まで復活して、一日中ベッドの上。
今日も咳が止まらず、親にも心配されたので歯医者をキャンセルして、昨年夏に倒れたときもお世話になった近くの総合病院へ。
2時間近く待たされての診察の結果、胃が原因だとかどうのと言われ(詳しくはわからなかったが、薬局の女性にも「最近そういう人が多い」と言われたな)、グロテスクな色の飲み薬と胃酸を抑える薬を処方された。

‥‥本当にこれで治るといいんだけど(^_^;)。
問題は飲み薬。 これを毎食後2時間後に服用しないといけないのだが、生活パターンからすると仕事中に2回飲まなければいけない(9時と14時台)。
こんなもの、毎日持ち歩くのか(^_^;;)。

おかげで諸々の所用が片づきませんでした。
明日は出勤日だしなぁ。

♪"MUSIC" Ram Rider
http://www.youtube.com/watch?v=qNLCm6zbKZE



[前] だるい人(by MOON RIDERS) | [次] 残り3日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別