日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/09/16 (土) だるい人(by MOON RIDERS)


毎食後のとてつもなく妙な味がする(強いて例えれば、Dr.○ッパーを50倍濃縮にした感じ?)飲み薬と胃薬のおかげか、少しずつ体調は良くなっている感じ。
とはいえ、時折喘息の発作のように咳き込むし、身体も気怠い。
(後者は動かないせいもあるんだろうけど)
このペースで旅行に出るまでに元通りになるんじゃろか? ちと不安だ。

旅行といえば、旅程を組むために必要なトーマスクック(ヨーロッパ鉄道時刻表)が近所の本屋には置いていない(^_^;)。
「地球の○き方」と同じ出版社が日本語版を出していて(しかし中身はほとんど英語)、そちらは大量に揃えている本屋でもトーマスクックは見つからない有様。
やはり大阪市内の大きな本屋に行かないと無理かな。
ま、自由旅行において(完璧な)旅程なんてのは崩れる為にある、というのが僕の信条ですが(ぉぃ。

話は変わるが、先に入社した友達から昨晩電話があった。
‥‥‥おまえ、上司になる担当者にあることないこと吹き込んでるやろ(--#。
確かに僕はオタク趣味の人間だが、会社では(たとえ張りぼてであろが)一般人でいたいんだよ! それをあれやこれやとばらしやがって。
‥‥と、職場のPCの壁紙はぽよよん☆ろっく氏のイラスト、スクリーンセーバーは某百合ゲーのそれを使っている奴が言っても説得力ないか(^_^;;)。

♪"エレクトロワールド" Perfume
http://www.youtube.com/watch?v=-xv4dnivLOM



[前] 体調悪化 | [次] せっかくの有給消化モードだというのに


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別