日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/10/22 (日) パレルモから


今日は今日とて、観光地でガキの石当ての的にされた僕がやってきましたよ。
もちろんこちらからは何もいっていないし、何もしていません。
まったくこちらのガキは全部が全部ではないにせよ、性質の悪いのが多いようですな。
それも知らぬで好き勝手なことを言ってる輩が約一名いるようですが、こちらでそのような鷹揚な態度だと、次の日には身包み剥がされて路上に放り出されることうけあいです ;-p。

とにかくガキに限らずこちらでは、ちょっと怪しいなと思う相手には注意しないといけません。
ちょっと気を抜けば、スリや置き引きなどのいい的です。
日本がまだまだ治安のいい国、礼儀の正しい国であることを実感する、南イタリアの黄昏。



[前] ヴェネツィアで | [次] ナポリへきたけど


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別