日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/11/01 (水) 大丈夫なのか?


昨日帰国しました。
向こうでは元気でも、延べ14時間のフライトと時差で身体全体がだるい屋状態で(ってわかる人にしかわからんネタを)、のんべんだらりと11月最初の日を過ごしています。
不思議なもので向こうへ行くときの時差はあまり体調に影響しないのに、日本に戻るときの時差は身体にクるんですよね。
やはり日が変わってしまうことと、帰りは夜を越えることが原因か?

新しい職場への入社日も旅行に出る前は来週のはずだったのに、帰国前担当者に「来月よろしくお願いします」のメールを出したら「入社日は中旬を予定しています」との返事が。
へ? 早く来て欲しいんじゃなかったのか?
いくら小さな有限会社だとはいえ、本当に大丈夫なのか? この会社。
働く前から不安になってきたぞ(^^;。



[前] だめだ | [次] さよならヨーロッパ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別