日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/11/10 (金) 見事なまでにゾンビ(謎)


腐ってます。
ぼちぼち具体的な入社手続きの連絡があってもいい頃なんだけどなぁ。

引き籠もってネットを彷徨っていて見つけた、とある個人HPに驚愕。
ttp://niga.sytes.net/
このHPの人マジですごいよ‥‥本物のジャンクから使えるPCを組み立てたり、基盤に乗っているチップやパターンを解析してケーブルを自作追加したり。
この人が(特にPCがリサイクル法の対象になる前の)粗大ゴミ置き場を見たら、宝の山に見えるんじゃないだろうか?

転職先に不安材料が一つ追加。
先日、転職予定先に既に入社して勤めている件の友達から電話。
自分もすることになる仕事の話などしていたのだが、仕事をしているチームの中に副業で「自然健康製品(育毛シャンプーだったかな)の口コミ販売をしている人がいる」‥‥オイオイ、それって思いっきりマルチじゃないのか?(^^;
なんか彼はすっかりのせられているらしく、今度会うときにカタログを見せるとまで言っている。 その製品が本当に良いのなら買うことには吝かではないが、こういう話には決まって勧誘がセットでついてくるっていうからなぁ。
気をつけないと。

どうでもいいことを最後に一言。
DVDビデオのコ‥‥げふんげふん、バックアップって案外簡単だったんですね。
フリーソフト単体でDVD-Rへの書き込みまでできてしまうとは。



[前] 明日から出勤 | [次] だめだ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別