日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/02/05 (月) 近況


土曜日は休みだったが会社から呼び出され、事務所へ向かう。
A氏と今後A氏の後を継いで上司になる予定のI氏、そして同じ企業に派遣されたK氏と合わせて計4名で、現状報告や今後の打ち合わせだったのだが、K氏の所は随分と多忙なようす。
土日出勤の可能性を示唆されたが、サポートデスクだし工場勤務なのでまずないでしょう、と答えたら「そんな回答じゃ先方が納得しないよ」と言われる。 要するに+α(積極性)を売り込め、ということらしいのだが、放置されまくりの現状で何を売り込めばいいというのだ?

で、週明けの今日。 それとなく探りをY氏にかけてみたが「当面は電話対応をきっちりやってくれればいい」という趣旨の答え。
しかもその電話すら、まともに鳴らないのではどうしようもないわなぁ。
週明けは電話が多いと聞かされていたのだが‥‥。
かといってデスクをそう離れるわけにもいかず、ネットワーク関係の本を読む‥‥‥あ、居眠りで涎が(^^;。

さて、これ書き込んだら終業時間も近いな。
あーあ、帰りも2時間かけてご帰宅ですよ。



[前] 今週もビミョウでした | [次] さぁ本番‥‥あれ?


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別