日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/02/23 (金) うんざり


今週のトラブル対応件数‥‥3件。
しかもうち1件は終業5分前にかかってきて、対応に30分以上取られた。
来るのは仕事が暇だからいいとして、タイミング悪すぎだよあんた。

帰りに交通費を給料とは別に受け取るために事務所に寄ると、月曜の「ネット見過ぎ」の話が会社にまで飛び火していて、こちらでも注意を受ける。
いい加減うんざりで、S氏までがえらそうなことを言い出したときには「(空気読めない言動を繰り返す)お前にまで言われたくない」と怒鳴って、一時険悪な空気が(^_^;)。
幸い、間に人が入ってすぐに空気は元に戻りましたが。

しかしこちらが悪いとはいえ、つくづく思うのは「人の間はいい話ほど伝わるのが遅く、悪い話ほど伝わるのが早い」という事実。
こちらが暇でも何とかしようとしていることは伝わっていないんだもんなぁ。
昔、バイト先で一生懸命営業で頑張っていたのに(時には正社員より好成績を挙げていた)、上司には悪い所ばかり「評価」されて辞めざるを得なくなったことを思い出して、胸糞悪くなってきた(--#。

もう寝よ。



[前] ついに来た(給料泥棒終焉の時?) | [次] 不便べんべんべんちゃーず(寒)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別