日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/07/23 (月) 上司として相応しくない器に盛られる不幸


今日、仕事が終わってから事務所に顔を出す。
なんか微妙に空気がDQNになっていたのは気のせいでしょうか。

そして案の定、昨日のメールの件でI氏からお小言を頂戴した。
「せっかくメールに新フォーム添付したのに、何故使わなかった?」
「自分で勝手に作るな」←あのー今まで会社で使っていたものなんですが
しまいには「どちらが上司かわからないよ」とまで。

今までのこと全てひっくるめて、あんたが上司として筋道立てないでいきなりあれもやれこれもしなさいと言ってくるから、こちらは困惑しているだけなんですが(-_-#)。
まぁ言っても「ああ言えばこう言う」で余計不愉快になるだけなので、馬耳東風を決め込んで「はいはいそうですね、すみませんねぇ」といった感じで流しましたが、つくづくA氏に戻ってきてもらいたいと思わずにはいられませんでした。

しかも明日はI氏と現場行って作業だよ。
今から胃が痛い(>_<)。



[前] 出勤前に一筆 | [次] 名前も見たくない


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別