日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/08/03 (金) 出先より休憩中


午前中に2件客先での仕事を片付け、夕方からの分解作業のある客先まで電車で移動中。
その途中で電車を降り、昼食と休憩を兼ねて無線LANサービスのある飲食店でまったりしています。
夕方からまた作業だけど、いまだに分解作業のコツがまったくわからないので、一人でできるのか甚だ不安だ。 応援に来てもらうことにはなっているけど、それまでにどこまでできてるやら。

僕が日々拘束時間の長い仕事に追われている間に、この日記で何やらトラブルがあった模様ですね。
事情がわからないのであまり詮索はしないけど、ただでさえ仕事が見つからない、見つかっても一時しのぎだったり、ロクでもないところだったりで、ストレスが溜まり易い無職・ワープアの集うこの日記で(言っちゃ何だが)「同類」同士の諍いは、正直言って悲しいです。
現実の世界は無職や低所得者には冷酷なのですから、擬似的ではあってもここでは奇麗事かも知れないけど、日記書き同士励ましあっていきたいものです。



[前] 2ちゃんからのコピペ その6 | [次] 真相はどこにあったのか?


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別