日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/08/08 (水) 退職願をしたためる


朝起きて、退職願を書いた。
それを出す状況になるかはわからないが、備えておく。

I氏の下で働くのはもう限界に近づいてきているのは確か。
常に自分本位で振る舞われ、反論するときだけはいっちょまえに上司面。
裏では僕の態度に対してかなり怒っている、という話も聞く(し、実際僕の前で「誰が上司かわからない」等迷言を吐いたこともある)が、上司として相応しい態度と言動をとってからキレてくれ :-p。

I氏よ、はっきり言うが、あんたは上司の器じゃない。
せいぜい以前の職場の某社倉庫でお山の大将やってるのがお似合いだったんだよ。
こんな "Fuckin" バカDQNを後釜に据えたA氏の見識にも疑いを持つね。 A氏はI氏に比べればはるかに良き上司であったが。



[前] 仕事合間の徒然書 | [次] ひどい話や


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別