日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/08/20 (月) りたぁん とぅ おーさか


今朝、夜行で大阪に戻ってきました。
下手に会社に顔を立てて、コミケが終わったその日のうちに新幹線や飛行機で帰ってくるよりも、次の日(つまり今日)を有給休暇にして18きっぷ+「ムーンライトながら」で帰ってきた方が、金銭的負担がかからなかったりする。
(つまり飛行機、新幹線代>日当なわけですよ。 しかも既に行きも18きっぷ使っているしね)
大垣から乗り継ぎで戻ってくる電車の車内が、通勤姿の人だらけになるのを見ながら「ああ、もうお盆の時期はとっくに過ぎ去っているんだよなぁ」と。
まぁもう20日ですからね。 こっちが休みボケしているのか(^^;;。

明日からはまた外回りの仕事ですが、またあの「重石」抱えてこの炎暑の中歩かなければいけない、と思うと本当うんざりですな。



[前] 10日ぶりの出勤 | [次] ふろむ ときお


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別