日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/09/02 (日) 4年を過ぎても


仕事と同人誌の原稿に追われて、つい忘れてました(^^;;。
8/31を以てこの日記も5年目に突入してしまったわけですが、我ながら4年以上もよく嘆き続けてきたものです(笑)。
もう当時の日記書きの人達は、ここから去ってしまったというのに。
いかに社会不適応でスキルレスな三十路が惨めなものか、この日記を読めば実によくわかるという点だけは評価できると思います。 就職活動をしている学生諸君には、こういう惨めな人生を歩まないよう、反面教師として是非読んでいただきたいものですね!(爆笑)

とはいえ、会社の人間も見ている可能性のあるブログでは書けない仕事上の愚痴や(今後今の会社の内情が変わらない限り、その必要性を考慮せざるをえない)転職活動の備忘録として、この日記が未だに自分にとって必要であることも、また事実。
これからも「王様の耳はロバの耳」と叫ぶ穴として、ここを使わせてもらいます。
無職日記の世代も何代も変わってしまっているので、読んでくれている人はあまりいないと思いますが、よろしくおねがいしますm(__)m。



[前] I氏いるかぎり未来は暗し | [次] !!!


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別