日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/10/22 (月) Nintendo DSありました


‥‥と書いたら、どれだけの人が引っかかるだろうか?(^^;
いや実際今朝の「ぢゃんく屋」稼業の時に本体見つけたんですよ。
ただし真っ二つに折れてましたけどね(意味ないじゃん)。
他にはLet's Noteもありました。
こちらもAL-N2という昔のトラックボール型でしたけど。

肝心の収穫は、小型スピーカーとビデオ+DVDプレイヤーデッキ。
しかも前者は電池を入れても動かない、後者は電源ケーブルが切られている。
これ銅線目当てのホームレスの仕業だと思っていたが、最近どこへ行っても切られている率が異様に高いので、捨てる段階で切られているのか?
電気関係に強い父に頼んでケーブルをつなげ直して動作確認取れたら、テープが空回りして使えない部屋のビデオデッキと交換したいと思って敢えて回収してきたのですが、本当昔に比べて回収できる物のレベルが格段に落ちましたね。
サイバー○ョットの空き箱なんてどうでもいいから、その前に使っていたデジカメでも出しやがれ。

それと今日の邸宅エリアには性格の悪いオバハンがいたな‥‥。
一度置き場を見たらそのオバサンが出てきて、捨てに来たのだと思って一度その場を離れて、しばらく経ってからまた戻ってみたら、最初来たときには開いていたビニール袋の口が全部堅く縛られてました。
‥‥何のつもりだ(--#。



[前] Dream Come True(ただし訳あり) | [次] 2ちゃんからのコピペ その10


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別