日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/11/11 (日) 徒然と記す


旅人氏のくだらぬチャチャ入れコメントが消えている‥‥。
僕は消した覚えがないのだが(よほど酷い中傷でもない限り、そのまま晒して嘲笑の対象にしている)。

木曜日の面接のついでに電器屋へ行ったら売り切れていた、2980円DVDプレイヤーが再入荷していたので、買ってきた。
作られた時代の差こそあれ、この程度の格安プレイヤーにすら映像出力以外では劣るPS2を使い続けていた、自分の我慢強さに乾杯(ぉぃ。
これですぐに壊れなければ御の字ですな。 結構当たり外れがあるプレイヤーなので。

明日からは短期バイト。
バイト先まで通勤距離が結構あるので早起きしなければいけないが、ここんところ朝3時4時に寝るのが普通の(自堕落な)生活をしていたせいか、なかなか眠れない(^^;。
どこに配属されるのか全く聞かされていないのも心配の種。 力仕事が要求される部署だけは避けてほしいところだな。



[前] 短期バイト初日 | [次] 無職日記のコメントに悪口を書く奴の特徴+NHKスペシャル放映日告知


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別