日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/11/10 (土) 無職日記のコメントに悪口を書く奴の特徴+NHKスペシャル放映日告知


・捨てハンである(旅人だとかお局とかね)
・上から目線が露骨な発言を好み、そしてその自覚がない
・↑に関連して、日記筆者の行動がとにかく気に入らない
・基本的に言い逃げ(‥‥まぁ粘着されても困るけどね :-p)
・本人はそれを「建設的な忠告」だと思っている(から質が悪い)

今年最後の土曜休日(バイトは土曜も出勤)だというのに、起きてからここに来たら大馬鹿野郎のコメントのおかげで気分が悪い。
親との同居でどこが悪い? 金も収入があればきちんと入れてますけど?
他人のプライベートを論う暇があるなら、2ちゃんねるで思う存分煽りあって下さい。
あそこならいくらでも相手をしてくれる人がいるでしょう。
もっともその結果がどうなっても知らないけどね。
最近、あそこも一般化したせいか、攻撃的言動やルールが他でも通用すると思いこんでいるバカ‥‥それこそ「厨房」か‥‥があちこちに徘徊しているね(やれやれ)。
nthygo121236.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp からやってきた旅人様、日記のネタを有り難うございました。

そんな【自主規制】な奴のことはさておき(最近の僕は荒んでるって? んー否定はしない(^^;)、先月末にオンライン上で収録に参加した、NHKスペシャルの放送が決まりました。

「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」
http://www.nhk.or.jp/special/onair/071112.html

11/12(月曜日) 22:00からNHK総合で放映です。
今の会社では建前上は一般派遣ではなく、特定派遣だったのですが(ただし待機間の給料は日給月給に据え置かれたおかげでほとんどもらえなかったので、実質は一般派遣と変わりない。 こういうところにもブラックぶりが伺えるというものだ)、その辺は事前にスタッフの方と電話で話して了承を貰えたので問題なしでしょう。

受信料を払っていない人も(ぉぃ、月曜日はTVの前にGO!(笑)



[前] 徒然と記す | [次] 二日連続で面接


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別