日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/11/23 (金) そんなもの撮るなよ(下ネタ注意)


今日は「ぢゃんく屋」活動のできる近所の粗大ゴミの日だったのだが、昨夜は最近始めたネットゲームにはまって3時頃まで起きていたから、寝て目が覚めたらもう9時半でした。
ま、いっか。
寒いし(まだ本格的に冬の服装を出していない)明日もまたバイトだし。
でも昼からちょっと用事で知人に会いに行かなきゃいけないんだよな。

昨日はご近所さんが判明したY氏の好意で、帰りは車で家まで送ってもらいました。
そこで言われたのですが「th君は来たときから、この仕事が向いていないと言っていたし、作業もおぼつかない手つきだったからいつ辞められるのかと覚悟していた」。
「でも金曜日俺が休んでいる間に作業がまがりなりに板につくようになっていて、教え方が悪かったのかと今度は俺が落ち込んだ」
(注:金曜休みなのは年末シフトで日曜出勤の代休だそうです)

うーん、そんな風に思われていたのね(笑)。
大丈夫です、何とか足引っ張らない程度には仕事します‥‥たぶん(^^;。
明日から二台稼働という話を小耳に挟んだが、大丈夫だろうか(前言翻し)。

写真の現像工場にいると、嫌でも色んな写真を目にします。
昨日、現像済みの写真の検品作業をしていたY氏から「こんな写真あったで」と見せられたのは、どう見てもセッ○スしているときの男女の裸を写した写真。
普通、そういう写真ってフィルムカメラで撮るか? デジカメで撮るだろ?
もし○ックスした相手の写真を撮りたければ、デジカメ使え、なければ買いなさい。
でないと、ネタにされますぞ(笑)。
あと僕が見たことがあるのは、屋外で男が全裸でポーズ取っている写真。
たぶん大学生あたりがふざけてネタでやっていたんだろうけど、そんなのも(以下略)。



[前] 「イカ」を如何にすべきか? | [次] 「足を引っ張り隊」結成?!


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別