日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/12/12 (水) バイト5週3日目


今日は昨日にも増して、目の回る忙しさでした。
前日比1.8倍ぐらいの仕事量増加。 前日夜勤の残したロールが朝出るとごっそりあるわ、未処理のロールが片付けてもかたづけても減らない状態が夕方まで続くわ、ふだん空き袋を入れている籠では処理済の袋を収めきらず、周囲に散乱するような状態だわ、機械の内部に溜めている液の補充を1日二回も行わなければいけないわ。

さすがにピークに入ってきたな。 正直疲れた。

他の部署で働いている人達と昼休みに弁当をつつきながら話をしても、残業で夜遅くなったとか、そういった話が目立つようになってきている。 その中でこれだけ忙しくても、定時になれば(一応)帰れる今の部署は、ある意味恵まれているのかも知れない。
もっとも夜遅くまで残業されると、こちらはご近所じゃないので大いに困るのだが。

バイトが終わってから、N氏のパソコン購入に急遽つきあうことになった。
昨日決めたマシンで良いのか決めかねてるというのでつきあうことにした。
しかし店員とN氏のやりとりだけで、ほとんど僕が口を出す間もなく、彼は新しい(でもやはり中古の)ノートに替えてしまった。 うーん、CeleronMと512MBのメモリでXPを動かすのと、Core2Duoと1GBのメモリでVistaを動かすのと、どちらが体感的に快適なんだろうか?(^^;
そのあと夕食にもつきあい、色々話をしているうちに時間が過ぎてゆき、家に帰ったら23時回っていた。
こりゃバイト先で仮眠した方が良かったか?



[前] バイト5週4日目 | [次] バイト5週2日目


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別