日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/12/27 (木) バイト7週4日目(最終日)


バイト最終日。
ほとんど仕事がなくS氏から「昼で帰ってよろしい」と言われる。
1時間に数本程度に短いロールが来る程度で、暇を持て余す時間の方が長い状況では、無駄に時給を払って拘束するより、早く帰した方がいいという判断である。
特に異存もないのでそれに従い、たまに来るロールを処理しては、合間にこのバイトの後のことを漠然と考えていた。
‥‥しかし最後の最後で、大ポカをやらかしてしまう。 orz
南港の某倉庫の時もそうだったけど、思い切り後を濁す鳥でごめんなさい orzorz。

後ろに作業着が積み上げられ、ガラ空きになった休憩室で昼休みに食事を一緒に摂る人と弁当を食べつつお喋りしてから、バイト先を後にする。
明るいうちに電車に乗って帰るのも、変な気分だ(笑)。

さて、明日からは当分の間「毎日が日曜日」だな。
ひとまず東京へ行く予定がありますが(求職とは関係なし)。



[前] 遅まきながら、昨年の総括、ならびに新年のご挨拶 | [次] バイト7週3日目(DQNにつける薬なし!)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別