日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/01/31 (木) 無職から病人へスキルアップ!


仕事にはそっぽ向かれっぱなしのこの僕ですが(数日間だけのバイトですら、先方から断られた‥‥orz)、このたび見事風邪に当たりまして「病人」というステータスを手に入れました。
昨日から気分が悪くなったにも関わらず、就職支援セミナーに出たりしたのが徒になったようで、夜に入ってから発熱を伴って症状悪化。 今もベッドの上でノートパソコン広げてキーをたたいている案配。
一件「面接に来て下さい」というメールをいただいたが、それも時期を延ばしてもらうか。

じゃあ養生するわ。
みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。



[前] 風邪ひきに風の吹き回し | [次] やはり糞人材紹介会社でした


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別