日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/02/19 (火) 残り福なき粗大ゴミ置き場はこんなもの


昨晩、普段一錠では効かない睡眠薬を二錠服用したせいか、朝起きたらもう9時!
遅いってレベルじゃねぇ(^^;。
それでも行って来ましたが、ゴミ置き場には残り福というのはないようで、走り回った割には乏しい収穫でした。

・USB2.0ボード(R社 REX-PCIU2)
今回の唯一「まともな」収穫。
PCIボードに挿すUSB2.0ボード。
こういうブツが転がっている場所には、他のパーツも転がっていることが多いので、探してみたが、古いTAしか置いてなかった。

・電子辞書(C社 XD-80A)
カバーも電池蓋もない、かなり「スリム」な状態で回収。
動作確認の為に電池を入れたが、案の定動かず。

・薬各種
処方された胃薬と下剤と貼り薬。 日付が新しかったので試しに回収。
Webに薬を調べるサイトがあって、それらで確かめると使えそうなものらしい。
あまり使うこともなさそうな気もするが。

団地の置き場で、DVDプレイヤー、外付けHDD、デジタルビデオの空箱だけというのがあったが、中身を捨てろよ。 箱だけあっても意味がない。
(HDDの箱は保証書兼用だったが、日付を見ると今月の11日‥‥オイオイだな)
それと久々にパソコン関係の機器を見つけたが‥‥SCSI接続のCD-ROMドライブっていったいいつの時代だか(^^;。 それすら次にまわったときにはなくなっている、業者の貪欲さよ。



[前] 本日の業務報告 | [次] 今日から勤務→(訂正)→今日もゴミ拾い


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別