日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/02/20 (水) 本日の業務報告


・ブロードバンドモデム+ルーター(N社製、F社製)
ルーターはわかるのだが、どうしてモデムが2種類も捨てられていたのかは謎。
(ひとつはADSL、もうひとつはVDSL用)
ルーターはともかくモデムなんか使い道あるのかね。 家のネットはN社の回線じゃないし。

・USB接続光学マウス
T社ノートパソコンの付属品。
ロゴがなければけっこう高級感あるマウスなんだがなぁ。

・USBケーブル1本

・プリンタ(E社 PM-730C)
前に回収したインクカートリッジに対応した機種なので、遊びとして回収。
動けばもうけもの‥‥?
(その前の複合機は放置状態だというのに(^^;;)

・カラー収納ケース(小)
なぜこんなものを回収したのか、自分でも謎。
そのくらいブツがない、ということで。

帰宅後、リクナビを見る。
ようやく新着2000件越えたか。
藁をもすがる思いで三件応募。



[前] 今日の収穫(警察に睨まれてる?) | [次] 残り福なき粗大ゴミ置き場はこんなもの


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別