日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/04/21 (月) 今日の「ぢゃんく屋」報告と恐らく今月最後の面接


本日の収穫。

・ワイヤレスマウス(旧A社(現BK社) MWS33RD)
MS社製とは違い非常に小型。
動作確認すると、レシーバーはきちんと認識するもののマウスは全く動作せず。

・PCゲーム
4年ほど前の18禁ゲー(^^;で、メディアはDVD-ROM。
パッケージにはわざと傷をつけておきながら、メディアには全く傷なし(汚れあり)。
インストールも起動も特に問題なし。 暇つぶしにはなるな。
絵は好みだし(笑)。


その後、S市まで面接に行く。
月の上旬に申し込んでいて先週面接の予定だったが、就職支援セミナーが先に入っていたため、先延ばししてもらっていたもの。
製造業の生産調整(営業)の仕事で、面接の他に筆記試験、かなり業務に踏み込んだOfficeを使ったテストがあり、2時間近くの試験となった。
試験中PCをこっそり見ると、既に2人試験を受けている様子。 その後も数人来るようなことを面接官は言っていたので、僕を含めて5人程度が受けることになるのか。
感触としては合否3:7といった感じ。 いずれにせよ、ここに受からなければGW後も無職はほぼ決定だな。
しかもこの後、面接の予定も入っていないし。



[前] 見せかけだけ大漁 | [次] こういう場合は?(お尋ね申す)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別