日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/06/07 (土) 僕は働きたいといい、世間は休んでなさいという


アテにしていた、夏期の短期バイト先から連絡なし。
面接の時「連絡なき場合は不採用」と言っていたので、そういうことになる。
これでこの夏は全く身動きがとれなくなったな‥‥‥。
書類選考のところはアテにしていないし、来週面接のあるもう一件のバイトは2日間だけだから、収入としては「大火事にコップ一杯の水を撒く」程度でしかない。
今の残金では、今月いっぱいまでしか動けないだろう。
あとは本当に親の脛を囓るしかなくなってきた。
金のあるうちに、次に絶望が来た時の為に自らを処理する準備だけでもしておくか。

普段は相変わらず引きこもり生活をしている。 金もないのだから遊びにも行きようがないしな(^^;。
風邪も悪化もせずされども治らず、今日心療内科へ診察に行った際、風邪薬も処方してもらったが、咳は今も止まらない。
何をしても面白くない。 寝ている時だけがある意味幸せだ。
目が覚めた時の憂鬱感は日を追うごとに悪化している。
そのせいかどうかは知らないが睡眠薬服用量倍増キャンペーン実施中(笑)。

年末バイトで共に仕事をしていたN氏からメールが来た。
ようやくつながったらしい。
返事を書きたいのはやまやまだが、なんか気分が乗らないというかなんというか。



[前] やる気無しされど落ちたらさらに奈落だ | [次] 突発的「ぢゃんく屋」講座 第一回


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別