日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/06/16 (月) 短期バイト始める


前の会社でかつて行かされていた某物流センターで何の因果かバイトを開始。
今度は下の階で、雑貨通販の商品ピッキングから梱包、発送までを代行している部署への派遣。
前みたいに変な時にトゲを出す派遣先社員やプリンタやサーバのような重量物もなく、忙しい時間帯もあるものの、比較的自分のペースで仕事していても文句も言われないので、あとは職場内の人間関係を観察して問題なければ契約終わるまでそれほど不満なく居られるんじゃないかと思われ。
ただ、週休2日だと聞いていたのだが、どうも週休1日臭いぞ。
そのことを営業にメールで言ったら「休みたいときはいつでも言って下さい」って、あんたそんな無責任な。

だけど、ここでもやはり「昼休みに眠れない」(^^;。
そこまでこだわるのか?と言われそうだけど、身体を横にして休めるのと休めないのとでは、午後の作業効率が断然違うんですよ。
今日はまだ休み明けだから元気ですけど、これが木曜金曜になってくると違いが出てくるのです。
作業場で寝るわけにはいかないしなぁ。



[前] 近況つらつら | [次] とりあえずバイトだけは決まったようだ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別