日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/12/17 (水) デスマーチ


まさか今の派遣バイトでやらされるとは思わなかった。
家に帰ったら22時半なんて前の会社で外回りやらされていた時以来だ。
繁忙期ということでせっかく短期バイトを雇っているのに、肝心の多忙な日に大半休まれては意味がない。
おかげで普段のメンバーのままで普段の三倍の作業量をこなすはめに陥った。
当然作業は遅れに遅れて発送作業が終わったのですら20時過ぎ。
普段なら17時半までには済ませなければいけない仕事である。
それから入庫作業をしたのだからもう嫌になってくる。
全く見通しの甘いM氏の判断力はおめでたいと言わざるを得ない。

明日もこんな調子が続くのかと思うと架空の面接でも入れて休みたくなってくるよ。



[前] 本日もまたデスマーチ | [次] 低賃金/長拘束労働、そして万年氷河期ここに至れり


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別