日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/12/20 (土) あのさ、まともな人がさ


人が嫌な気分になっているときに「楽しみですね」なんてコメント残せるのかね?
追い出しておいて何だが改めて、あおねこさんに問いたい気分だね。
無職日記に腰を下ろして長いし、これまでにも読むに耐えない暴論や暴言を吐かれたことも一度や二度ではありませんけど、あなたほど無邪気な人は珍しいですよ(笑)。

それはさておき今日も予想通りのデスマーチでした。
繁忙期に雇うのにどうしてその忙しい時期に彼らをごっそりと休ませるかな。
おまけにレギュラーメンバーですら風邪で休む人が出て、おかげで今日はバイトが終わったら買い物と足が痛み出したのでマッサージに行こうとしたことの、そのどちらもできないほど遅くまで残らされました(--#。
やっと解放されてから行ってもどちらの店も既に閉店後で、残る選択肢は家に帰ることだけ。
それすら帰ったら23時ですよ。
いくら明日が休みだからといって、明日しか休めないんだから、帰りに用事が済ませられるようもう少し早く終わらせて欲しかったです。



[前] 僕はガキが嫌いだ | [次] 私、来年は「ぢゃんく屋」に戻ります!


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別