日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/12/21 (日) 僕はガキが嫌いだ


特にうるさいガキ、泣いているガキを見るとイライラするのだ。
さきほども姪が我が儘言い放題でビービーギャーギャー泣き叫んで、自室の中にいてすらうるさくて、むかついて蹴りとドツキを入れてやったら「もう帰る」と拗ねてようやく家に戻った。
おかげでやっと静かになった。
これでしばらく家に寄りつかなくなってくれると万々歳なんだが。

本当に僕はガキが大嫌いだ。
例え親類であってもそれは変わりない。
常識外れとでもDQNとでも何とでも反感ある方は言いたきゃどうぞ。
そんな言葉で省みるくらいなら最初から手を出しやしないわ。




[前] その後 | [次] あのさ、まともな人がさ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別