日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/02/07 (土) 疲れをとりたい


作業が最も忙しい時期になって人数が増えたので、一部の人達は別室で作業するようになったのだが、そこで作業していた人達が風邪でバタバタ休んだり来ても早退したりで、今週後半は作業が大変でした(^^;。
その疲れを今週末でとりたいと思う。
そこで前にめとろんさんが返信で勧めてくれた整体?に行ってみたいが、家の近辺には針灸の医院しかない。
リフレクソロジーの店ならもう少し先にあるのだがあれはどうなんだろうなあ。
正式な医療機関ではなく温泉施設のマッサージのようなところだから、保険は利かないだろうしついでにいい値段だし(前に足の疲れをとりに一度利用したが、30分で3000円以上かかった覚えが)。



[前] 行ってみた、録ってみた | [次] 1007


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別