日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/04/21 (火) S社デー


昨晩の天気予報では明日は雨だというので、行くつもりではなかったのですが朝起きたら空が持ち直しているので、行って来ました。
だけどまあ相変わらず「ぱねぇ」少なさ、貧しさだな。
そして収穫はなぜかS社製品ばかり。
タイマー発動後じゃないだろうな?

・VHS+DVDプレイヤー(S社 SLV-D303P)
前にもM社のものを回収したが、これもVHSデッキにDVDプレイヤーが一体化したもの。
リモコンがついていたので回収。
DVDプレイヤー部の動作確認は問題なかったが、VHS部の動作確認ができないのがorz。
HDD+DVDレコーダーの上に置いて、DVD再生機として使ってみようと思う。

・MDポータブルプレイヤー(S社 MZ-E500)
MDLP対応のプレイヤー。
リモコンと乾電池パックがついていたので回収。
一応動作には問題なしと言いたいのだが終了させようとすると勝手にTOC読み始めに行ったりして、微妙に不安定。

・変圧器(Ka社 TI-352)
ヨーロッパ諸国で日本の電化製品を使えるようにするための携帯変圧器。
向こうの電気の電圧220〜240Vを日本の100Vに下げて、日本のコンセント形状で出力。
ただしヘヤードライヤーは使えないと警告のシールが貼ってある。



[前] 537 | [次] 「ぢゃんく屋」再開!しかし


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別