日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/09/23 (水) 2ちゃんからのコピペ その45+


これまた固有名詞がついていたので自虐改変。


こういうご時世だから、雇う側もちゃんとした人を雇いたいですよね。
ボランティアじゃないんだし。
そもそも、th1969さんを雇っても何のメリットもありませんから。
「うちはあのぢゃんく屋を雇ってるんだぜ」とか
自慢する訳にもいかんし( ´,_ゝ`)プッ


そして今日の「ぢゃんく屋」活動の結果。
・Office2000 Personal
もうMSの公式サポートも切れたバージョンを拾ってもしょうがないか。

・miniSD
ノーマルとmicroの間に咲いた徒花(^^;。
しかも容量16MBと泣かせます。

家を出る前に昨日、空気を読まずに食ってかかってきた中国人(らしき人物)が、トラックで家の粗大ゴミ置き場を漁っていたので、見つからないようこっそり観察。
そんなもの拾って金になるのか? と思うようなものもトラックの荷台に載せていました。
どういう換金ルートがあるのか知らないけど、中国人の良くいえばバイタリティ溢れる、悪くいえば意地汚さを嫌でも感じましたね。
この界隈で唯一接点を持っているおっさんも同業の中国人や韓国人のことを快く思っていない節があるし、昨日の件を経験してしまうとネガティヴフィルターがどうしてもかかってしまいます。



[前] 2ちゃんからのコピペ その46 | [次] 業者と喧嘩した


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別