日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/03/11 (木) 狂ってる


たった3日間の短期バイトですら、応募殺到の為履歴書で書類選考だと。
戻ってくるたびに繰り返し使ってきた証明写真のストックもないし、そのために焼き増しするのも出費としては痛いな。
しかも電話で住所を短く書いていたと部屋番号を言ってきたのはいいが、肝心の郵便番号はまったく言わずじまいの陰気な声だった。
応募止めた方が良いかもなあ。

今のバイトは現在先月雨で穴の空いた日程を消化中。
昨日は局地的豪雨に見舞われて大変でした(--;。
明日は明日でまた最も遠い場所に行かなければならないため、早起きしてもギリギリ。
始発バスに乗っても間に合わないから徒歩で駅まで向かわなければいけない。
最近は班メンバーで口裏合わせて、休憩時間を自主的に延ばしています。
仕事量の少ない場所なら交代でまわして計2時間休憩が取れるようになりました。
分散して行っている仕事のため、監視の目が回らず自主性に任されているおかげです(笑)。
そして日曜日から来週までは、ラストスパート。
最後の場所がてんやわんやになりそうです(^^;。



[前] 終末破綻の予感? | [次] 2ちゃんからのコピペ その65


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別