日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/12/15 (水) 面接行ってきた


前と同じ会社かは結局思い出せないまま、京都市某所まで行ってきました。
一方的なお説教は聞かされなかったけど意地の悪い質問をされたなぁ。
辛うじてフォローはできたと思うけど。
しかも適性検査有りと聞いていたのに「応募者が多すぎて二次にまわしました」で、実質15分程度で終わり。
結果は追って必ず連絡しますと言われたけど、特に貴社には期待もしていませんから。

そして家に帰れば今朝応募した所から早速お断りのお祈り通知が。
たった半日足らずで人を断罪できるって人事はとっても偉いお仕事なんだね!(嫌味)



[前] Twitterからのコピペ その28 | [次] 面接への打診あり。しかし、だ。


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別