日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2015/11/17 (火) 電波時計


今日も金になりそう、またはネタになりそうな収穫はなし。
明日は雨の予報で出られそうにない。

去年あたりから、月に必ず一台は卓上型の液晶電波時計を回収する。
既に家の中には回収してきた電波時計が部屋の中に必ず一台は置いてある。
何かのノベリティではなく市販品がほとんどだが、何が不満で捨てられているのだろう(^^;。
電波を受信すれば時間合わせの手間もなくアナログ時計より便利だと思っているんだが。

年末のアルバイトでアドバイスのコメントをいただいたけど、郵便局の年賀状関連と百貨店のお歳暮バイトは過去に面接で落とされた経験があり、クリスマスケーキなどの工場勤務は夜勤があるとダメな上近場にそもそも工場がない(^^;。
ナイナイづくしダメダメづくし。



[前] 勤労感謝の日 | [次] 商才のなさを悟る


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別