日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2016/06/07 (火) 六月ぢゃんく小手調べ


梅雨入り雨の止んでいる合間にササッと行って帰ってきた収穫。
大収穫ではあったが残念で賞なこともあり、あまり良い気分では帰ってきていない。

・BDレコーダー(Sh社 BD-HDW53)
本日の目玉収穫。
ぢゃんく屋始めて二台目のブルーレイレコーダー。
この手のAV機器としては非常に珍しくリモコン付きで回収。
調べるとHDDが320GBと心許ないが使えればブルーレイディスクのソフトも観ることができる。
前夜の小雨で濡れていたので数日乾かしてから動作確認する予定。

・デジタルカメラ
Ni社のCOOLPIX S500とトイデジカメの二台を回収。
前者はレンズが飛び出していて壊れているものと思われたが手持ちのバッテリーがピッタリだったので動作確認すると問題なく動作。
他に更に新しいデジカメの箱をみつけたが、みなさまの予想通り糞業者が先に美味しくいただいていました X-(。
なぜ糞業者が回る時間帯に捨てるんだよ?

・ノートパソコン用メモリ
DDR3-1333 2GBを一枚。
だから4GBでないと金にならないんだって。

・ハードディスク
B社外付けの残骸からSg社のS-ATA 1TBを外部破壊の跡がなかったので回収。
動作未確認。

・F社XPノートの残骸
DVDスリムドライブ(HL社製)とF社製P-ATA 100GB HDDを回収。
HDDは問題なく認識動作。



[前] 小遠征記録 | [次] 先月の収益報告


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別