日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/07/26 (水) 本日の収穫


周囲が沈黙を続ける中、本日もぢゃんく屋は活発に活動を続け収穫を得たり。
しかしまともに動作するものが殆どないというね(^^;。

・デスクトップパソコン(D社 Inspiron 580s)
省スペース型のスリムデスクトップだが嵩は結構ある(^^;。
フロントが壊されていたが中は問題ない様子。
動作確認でCore i5が入っているのが確認できたがBIOS起動が遅い上にHDDが壊れていてWindowsが起動しない。
パーツ取りだけして捨てるしかない。

・BDレコーダー(P社 DMR-BWT500)
500GBのHDDとBD-XL,3Dに対応した地デジ/CSレコーダー。
珍しくリモコンと共に回収したがテレビは受信するもののBDは読み込み中のままでHDDの初期化もエラーで出来ず。
BDレコーダーを欲しがっている人が居るので動けば売るつもりだったがorz。

・外付けHDD(B社 DIU2-B120G)
USB接続、電源内蔵の外付けハードディスク。
動作未確認。

・外付けDVDドライブ(I社 DVR-iUN16W)
USBと同社独自のiConnect対応のDVDマルチドライブ。
ACアダプタを銅線乞食に切られていて銅線乞食に慈悲はなし。

・地デジチューナー(B社 DVT-S100)
数年前は買い替え需要なのかよく回収したローエンドの地デジ視聴専用チューナー。
リモコン込みで回収したがB-CASカードなし。

・携帯ゲーム機(Ni社 GBASP)
古い携帯ゲーム機。
カートリッジに文字パズルゲームがささっていた。

・無線LANルーター
B社のWHR-G301NとそのOEM機であるHLR-W200、そして某プロバイダ用のNV900Wの三台を回収。

・CDラジカセ(P社 RX-D45)
安いCDラジカセだが珍しいことにCDが正面からトレイ式で出てくるタイプ。
動作未確認。

小物は電子メトロノームと電波時計、ACアダプタ欠品のモバイルプリンタ。



[前] 本日の収穫と収入 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別