日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2017/07/27 (木) 本日の収穫と収入


今朝も朝起きて朝食食べながら無職日記の更新状況見て、この日記しか更新していないのかとがっくりしながらぢゃんく屋活動を行ってきました。
今日のエリアは自治体の回収車の仕事が早いため短期決戦が求められるエリアでしたが、まずまずの収穫。
扇風機をやたら多く見かける日でもありました。
つごう五台ぐらいありましたか。
既にこの夏に二台回収して二台とも動かなかったので回収しませんでしたが。

・NAS
季節のせいか最近妙に茄子に縁がある。
B社のHD-H120LANとI社のHDL-GX500Rの二台を回収。
前者を動作確認したらアレでナニなアニメのファイルばかりでした(^^;。
後者はアニソンの主題歌ばかりで前所有者のオタクぶりが目に浮かぶ(^^;;。

・ビデオカメラ
V社のS-VHSCカメラ、MV-S30を回収。
充電器とACアダプタを銅線乞食に千切られていて動作確認取れず。

・無線LANルーター
B社のWZR-HP-AG300HとWZR-G54の二台をACアダプタ欠品で回収。

・カーオーディオ
P社製の39100-SZH-J010(CDラジオ)を回収。

小物はヘッドホンとUSBキーボード。
昨日の収穫を主にリサイクル店開店と同時に持ち込んで2240円の収入。
挙動のおかしいBDレコーダーが予想以上に高く買い取られましたが後はお察しください。



[前] 本日の収穫と収入 | [次] 本日の収穫


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別