日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2015/06/17 (水) 速報:本日の収穫


・iPod nano
縦長ボディの黒と銀の二台を回収。
iTunesで認識確認をすると黒は認識したが液晶が割れていて、銀は認識エラーで動作しない。
ボディが類似している第一世代なら壊れていようがリコール交換プログラムで最新のiPodに交換してくれるのだが、第二世代では交換対象外なので結果としては貧乏くじ。

ようやく見つけた収穫ですがはい残念でした。
液晶をニコイチしようにも第一世代よりも分解が難しい。



 ■ 2015/06/15 (月) スカスカスカスカそうっすか


少し遠いエリアまで足を伸ばしたりしているが、今のところ特筆すべき収穫はなし。
200万画素の古いデジカメや使い道のないWiMAXルーターしか手に入らない。
片っ端から掻っ攫う糞業者と仕事の早い回収車のダブルコンボで毎度スッカスカのオケラ様。
いくらぢゃんく屋家業が運の仕事とはいえそりゃあないですぜ神様。

出玉を手に入れた背取りの方も買い取りでまたケチがついて諭吉様を拝めず。
それでも9000円にはなったがこれは万馬券当てているようなもんでいつも当たるわけではないからなあ。



前の月 次の月


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別