日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ブラック零細の日々 


 ■ 2016/09/15 (木) 面接


午前中は面接だった
プレハブの事務所
社長が1人いらっしゃった
面接はいたってスムーズ
こちらの揚げ足とりは一切なく
職歴の確認後
業務内容について
詳細を伺うことができた
ここの社長もすごい方だった
現場で必要な資格はすべて持ち
現場を知り尽くしているのに
いわゆるガテン系の横暴な親方気質ではなく
営業マンの経験もある方で物腰も柔らかく
淀みなく論理的にかつ素人の自分にも
わかりやすくかみ砕いて説明してくださり
本当にすごい方だと思った
営業も現場も経営も全てをこなされる方だから
ここで求められるハードルも相当高いと思うけど
この社長のもとなら目標を持ち
今後も成長していける気がした
1時間弱の長い面接だった
とりあえず面接で結果は即決ではなかったが
後日電話で採否を連絡ということになった
たぶん不合格の方向だとおもう
だけど、こういうリーダーと早く出会っていれば
自分の職歴も変わっていたかもしれない

午後からはハロワヘ
1件、別の事業所の紹介状を貰った
面接の日時は折り返しで電話がくる
連絡くるのは明日あたりかな

決まるまでは動き続ける





名前

内容

30代半ばの日常 俺の捉え方がおかしい。 この時点で既におかしい。  (16/11/05 11:14)
30代半ばの日常 面接の連絡きた 明日の午前中に面接だ (16/09/15 21:39)


[前] 急展開 | [次] ハロワヘ


ブラック零細の日々 TOP

タイトル一覧 月別