日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ブラック零細の日々 


 ■ 2016/11/01 (火) 嫌だ


ブラックすぎる会社
もう毎日がストレスだらけ

雇用保険すらつけてもらえず
バックレるなら今


なんでこんな事業所ばかり
を選んでしまうのか
自分自身の精神状態がおかしいから
疲れた 疲れた


名前

内容

30代半ばの日常 面接はもう無理です。ここの所長から間違い電話がかかってきたけどかけ直しませんでした。今思えば惜しいことをしました。面接のタイミングが悪かったです。 (16/11/05 11:23)
30代半ばの日常 福利厚生なし。雇用保険すらつける気なし。最悪です。 (16/11/05 11:20)
記入なし 父親目線の営業所長がいる会社にもう一度面接される考えはありませんか? (16/11/02 00:09)
記入なし まあ従業員30人以下のところは福利厚生は無いと思っていたほうがいいよ (16/11/01 22:41)


[前] 転々 | [次] 失敗


ブラック零細の日々 TOP

タイトル一覧 月別