日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ブラック零細の日々 


 ■ 2016/11/13 (日) 転々


ブラックすぎる
今の会社は無理

転職活動開始

土曜日もやってるハロワへいった
紹介状貰った
現場経験も机上経験もろくにないのに
応募してみる
採用見込みはゼロだけど転職活動やる
もう外を向かないと
今の会社内にいると精神が病む

月曜日に向こうから面接日の連絡がくる
電話口だけで落とされるかもしれないけど
やってみる
2ヶ月ぶりの履歴書作成
慣れたもの

在職のまま悪あがきする
金ないから




名前

内容

記入なし どの基準がブラックですか?ハロワで探すなら正社員で厚生年金入れる会社だと残業は毎日あるし完全週休二日なんてないよ (16/11/15 12:14)
記入なし 経験そのものがないのでどうすることもできません。悪あがきしかできない自分の職歴が情けない (16/11/14 00:09)
記入なし 結局今の会社の社長はどんな人でしたか? (16/11/13 22:54)
記入なし 年齢的に未経験の職種はやめといたほうがいいと思うが (16/11/13 22:25)


[前] ブラックからの卒業 | [次] 嫌だ


ブラック零細の日々 TOP

タイトル一覧 月別