一覧  トピック作成
50件表示 | 全トピック数 16494件
駄目な自分にアドバイス・同じ人・その他色々・意見ください
相談 04/10/05 15:16 (72 )
求人にある請負てどうゆう意味?
就職 04/10/04 23:04 (10 )
フォークリフト等運転資格と言うのに応募したのですが
生活 04/10/05 08:51 (105 )
アットホーム・ダッド見ていますが
雑談 04/10/04 08:22 (3 )
ニートについて賛否両論求む
議論 04/10/03 23:16 (8 )
通信制学校の学費について教えてください
相談 04/10/03 13:31 (20 )
インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
相談 04/10/03 07:49 (5 )
今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
雑談 04/10/03 05:51 (10 )
最近、テレビ番組で「ニート」特集が、やたら多いのだが。
雑談 04/10/02 23:49 (11 )
フリーターは世の中の変化についていけるのか?
就職 04/10/02 10:02 (12 )
気が付かないうちに終わっていた番組
雑談 04/10/02 08:08 (6 )
ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
相談 04/10/02 06:23 (11 )
無職でチェキッ娘好きだ・好きだったというかた
雑談 04/10/02 00:00 (20 )
地方就職は現地で面接しないと決まらないの?
失業 04/10/01 23:25 (13 )
自己破産された方いまどんな生活を送っていますか?
生活 04/10/01 02:10 (30 )
世間の目など皆さんはどうでしょうか?
生活 04/09/30 01:50 (9 )
アルバイトについて質問です
生活 04/09/30 00:52 (9 )
技術系の場合、自社に施設のない会社でしょうか?
就職 04/09/29 21:29 (4 )
パソコンあれば高収入可能ですって何でしょうか
相談 04/09/28 06:25 (9 )
TOKTOKを知っている方いますか?
雑談 04/09/27 23:57 (15 )
障害者の方、就職や苦労話しましょう
就職 04/09/27 22:50 (17 )
職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
生活 04/09/27 15:47 (56 )
面接でしていいこと、してはならないこと。
失業 04/09/26 14:55 (37 )
株式会社ソフトウェーブとは?
生活 04/09/25 15:03 (6 )
知り合いに失業で自殺した人とかいますか
失業 04/09/25 14:42 (80 )
バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
相談 04/09/24 11:03 (29 )
東京の無職の人いますか?
生活 04/09/24 06:22 (49 )
お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜
雑談 04/09/24 02:38 (19 )
大増税大日本帝国 悪徳増税
議論 04/09/23 23:12 (92 )
正邪善悪ってなんなんだー?
議論 04/09/23 04:47 (6 )
無職歴30年以上はいないよね。
失業 04/09/21 18:40 (18 )
傷病手当もらってる人いますか?
相談 04/09/20 10:33 (5 )
負け犬のままでいいのか?
就職 04/09/20 00:59 (47 )
政治献金は賄賂と思うがいかがでしょう
議論 04/09/19 16:23 (11 )
無職で友達と遊んでる方いますか
雑談 04/09/19 13:02 (23 )
親不孝な俺だけど親に心配は
就職 04/09/19 01:13 (10 )
人間関係って難しいよね
議論 04/09/18 01:20 (42 )
働かなくてもいい社会を作ろう。
議論 04/09/16 04:52 (41 )
最近の18か19の子って何やってる?フリーター?
議論 04/09/16 02:55 (33 )
今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいますか?
生活 04/09/15 22:32 (15 )
バツイチママなのに無職
雑談 04/09/14 18:29 (94 )
何をやってもダメなんです・・・
就職 04/09/14 00:56 (63 )
我慢して働くのって美徳ですか?
議論 04/09/13 16:50 (33 )
面接のとき退職理由をなんて答えてますか?
就職 04/09/13 10:08 (79 )
無職であややのファンのかた
雑談 04/09/13 03:34 (43 )
息子の借金で親子の縁を斬りたい時
相談 04/09/13 01:14 (12 )
日本全国拝見、勝ち組社長の晩ご飯
生活 04/09/13 00:18 (4 )
不倫、略奪・・・どうなってるの?
雑談 04/09/12 21:33 (122 )
再就職の面接で不必要なもの
就職 04/09/12 17:05 (26 )
職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ
雑談 04/09/12 15:45 (13 )
  一覧