一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NEWラブプラスが延期になってしまったから
いつも通りのクリスマスだな
no.1000 記入なし (11/11/23 15:37)

いつも通りというのは…あれか…?

俺はもちろんいつも通りだぜぇ…くそっ
no.1001 記入なし (11/11/23 15:43)

今年も所々で始まってるけど、イルミネーションやめてほしい!頑張って生きてるのに心が折れそうになる(泣)
no.1002 記入なし (11/11/23 16:16)

そうですね…イルミネーション、Xmasの飾り付け、幸せそうなファミリー…贅沢と縁遠い生活の今は、見るものすべてが虚しい時期です。
格差を痛烈に感じます…
no.1003 記入なし (11/11/23 17:20)

知り合いの姉ちゃん2人ととりあえず過ごす。
no.1004 記入なし (11/11/23 17:23)

マミーキッシングサーンタクロース! っていう歌がある。
no.1005 記入なし (11/11/23 17:28)

イルミネーションでミシミシ…

X'masの飾り付けでパキッ!

幸せそうなファミリーでボッキリ!!!!!
no.1006 記入なし (11/11/23 17:31)

たいして何も感じないような気がする。
no.1007 記入なし (11/11/23 18:07)

ひつじのかずでもかぞえる・・・
no.1008 記入なし (11/11/23 18:24)

羊、うまそう。
no.1009 記入オレンジ (11/11/23 18:25)

まだ11月なのにイルミネーション飾ってるところがあるよ。
no.1010 記入なし (11/11/23 19:05)

それはいかん。

電力仕分けをしなくては。w
no.1011 記入オレンジ (11/11/23 19:19)

そうだよ。ついこないだまで節電、節電といってたのに…もすこし自粛しろって!
no.1012 記入なし (11/11/23 21:08)

栗妻巣はキツい。
no.1013 記入なし (11/11/23 21:21)

10代、20代はセックスする口実だった。イブもクリスマスも関係ない。
彼女がいない時に六本木のクラブの女との記憶が出てきた。
no.1014 記入なし (11/11/23 22:41)

12月はクリスマス〜で酒が飲めるぞ〜♪

酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪
no.1015 記入なし (11/11/24 23:56)

毎年この日に泣きながらチンコ握りしめてる俺らの気持ちを少しはわかれよ!!!
no.1016 記入なし (11/11/26 09:51)

no.1015はもうすげえおっさんw
no.1017 記入なし (11/11/26 09:57)

好きなAVで寂しくないも〜ん
no.1018 記入なし (11/11/26 10:00)

家でインターネットやってるんじゃないすかねえ。
no.1019 記入なし (11/11/26 10:44)

>1015

 だはは、景気がいいですなあ。w

>1016

 なぜ? 普段通りにしてればいいのに。
no.1020 記入オレンジ (11/11/26 18:47)

>1020
クリスマスは誰と過ごすの?
no.1021 記入なし (11/11/26 19:41)

特に決まっていないし、未定だ。
no.1022 記入オレンジ (11/11/26 19:43)

イスラム教徒はクリスマス祝います?
no.1023 記入なし (11/11/27 01:41)

クリスマスはハロワでパーティー!
クリスマスプレゼントはブラック企業の求人票!
メリー ムショクリクマス!!

笑えないな…
no.1024 記入なし (11/11/27 01:53)

オナニーしかないっ!
no.1025 まっつん (11/11/27 06:46)

>クリスマスはハロワでパーティー!

ごめん。俺は参加しない。
no.1026 記入なし (11/11/27 06:49)

まっつんさん、オナニーとか朝から気分悪いからやめてもらえますか!
no.1027 麻衣 (11/11/27 10:40)

オナニーしてる男の子は、もう完全な変態ですッ!!
no.1028 記入なし (11/11/27 11:15)

あせって恋愛を始めるとロクなことはないから今は、正社員を目指せる仕事をがんばってもいいし、自分に言い聞かせてみることです。
no.1029 記入なし (11/11/27 11:17)

 ってか、他にすることはないのか・・・。
no.1030 (11/11/27 11:19)

女も7割はオナニーしている統計がある。
夜ならいいのか?
no.1031 記入なし (11/11/27 11:23)

私は教会に参りますわ。

アーメン。
no.1032 ゆか (11/11/27 11:27)

まっつん!!

オナニーはホドホドに!!

(^_^)-c<^_^;)
no.1033 あっちゃん (11/11/27 11:42)

まっつん 夜だよー!
no.1034 記入なし (11/11/27 20:44)

たぶん和民でひとり飲んでいる
no.1035 記入なし (11/11/27 20:54)

イメージ的に日時的にオナニーしていると思われてますが、やっても週3回くらいしかオナニーしていませんよ。


ただ、朝からやってもいいと思います!
no.1036 まっつん (11/11/27 21:46)

まっつん笑える!

べつに朝からやってもいいだろうけど、麻衣さんは朝からそういう発言するなと言いたかったんじゃないかな?

麻衣さんにお謝り〜(笑)
no.1037 まっつん党 (11/11/27 21:54)

麻衣さんすみません…ゴメンなさい…
no.1038 まっつん (11/11/27 21:57)

クリスマスだからとギャアギャア騒ぐ心境がわからん
何かと企画があればギャアギャア騒ぐ国民性はいかがなものか
そもそもがなんなのかと考えればニッポン人には関係ない企画とわかるはず
何かと理由をつけて意味ないことに理由を付けたがることに気をつけることだ
年末の金の入るときにその金をうまく奪おうとする連中の思う壺だ
no.1039 記入なし (11/11/27 22:05)

え、日本人と関係ないって?

そう思う人は、24日や25日にキリストの誕生を祝うのではなく、
23日に天皇の誕生を祝えばいいじゃん。
no.1040 記入オレンジ (11/11/27 22:10)

どっかにいきたいねーー。
no.1041 記入なし (11/11/27 22:11)

 クリスマス、悪くないイベントだと思いますけどねえ。
no.1042 (11/11/27 22:13)

それより正月に神社へ初詣に行くことだな。

何かと企画があるとギャアギャア騒ぐ国民性というが、日本にハロウィンはない。
no.1043 記入なし (11/11/27 22:17)

 初詣もハロウィンも悪くないですねー。
no.1044 (11/11/27 22:23)

聖夜・・・・
しんしんと雪が降っている中、遠くから、鈴の鳴る音がする・・・。
トナカイのソリが自宅の前で止まると、ソリからサンタクロースが降りてきた。
ゆっくりと、私に近づくと赤白のコートとズボンを脱ぎ捨てた。
そこには、黒装束の骸骨が大きなカマを・・・!

なんと、サンタクロースの実態は死神だったのだ。

「お前の命運は尽きた・・・さぁ、地獄へいくぞ・・・」
じりじりと死神が私に近づいてくる・・・。
そして・・・・・・


「なーーーんちゃって! ビックリした? ごめんねぇw」
「プレゼントは何が良い? 金の斧 と 銀の斧 と 鉄の斧 があるけどどれが良い?」

な・・・なにか、どこかで聞いたような話だな?
ここで欲を張ればロクな事が無さそうだ。

さて、あなたなら、どれを選ぶ?
no.1045 記入なし (11/11/27 23:03)

彼女がいないと否定的になる。
更に無職やワープアだと顕著になる。
気持ちはわかるよ。
no.1046 記入なし (11/11/28 00:06)

日本のクリスマスは派手で賑やかで楽しい。
no.1047 記入なし (11/11/28 00:07)

歳と共に独りのクリスマスは堪えるようになってくる
no.1048 記入なし (11/11/28 01:17)

庭の花 inazo100さんとOriginal collabo

 youtube.com2011年5月22日 - 3分 - アップロード元: kayotama321
inazo100さんから作曲を依頼され、 作曲好きなユニットの相方yukiにお願いして、 歌もうたってくれました♪ 編集は私が担当 ...
no.1049 記入なし (11/11/28 10:28)

今年は彼女もいないし無職だし最悪のクリスマスだよ
no.1050 記入なし (11/11/28 10:43)

毎年一人でゴージャスな食事を作ってますw
去年は七面鳥焼いたので、今年はスモークサーモンにチャレンジです!
no.1051 ひとりものX (11/11/28 12:13)

セブンイレブンでAKBグッズやAKBケーキを買って、一人でAKBパーティーをします!
no.1052 記入なし (11/11/28 12:18)

みんな、なんで独りのクリスマスを楽しめるの?
no.1053 記入なし (11/11/28 17:38)

>1053

それは、楽しくないからさ。
no.1054 記入なし (11/11/28 19:56)

ひとりぼっちのクリスマスになりそうです。寂しいです。
なにしよっかな
no.1055 ビューティフル (11/11/29 01:39)

何故彼女がいないのかを真剣に考えて下さい。
理由がわかったら、解決法を考えて下さい。
後は解決法を実行して下さい。
今年はひとりでも、来年は彼女と一緒に過ごせます。
できなかったら、ビニールの彼女をお母さんにおねだりして下さい。
no.1056 記入なし (11/11/29 05:54)

だんだんと街にクリスマスイルミネーションや飾りが増えて来ましたね。

綺麗だな〜って思うけど次の瞬間には寂しさで辛くなる。
孤独を再確認させられる。
no.1057 記入なし (11/12/06 21:52)

特に何も感じないな。誕生日の方が10倍嫌だ。
no.1058 記入なし (11/12/06 21:54)

仏教徒には関係のない話だね。
no.1059 記入なし (11/12/07 08:15)

×仏教徒には関係がない。

○関心のない人には関係がない。
no.1060 記入オレンジ (11/12/07 08:39)

記入オレンジ氏はクリスマスに彼女と過ごすんですか?
私は彼女がいませんので楽しくないです。
no.1061 記入なし (11/12/07 09:24)

Xmasカード
no.1062 記入なし (11/12/07 09:30)

カードゲーム
no.1063 記入なし (11/12/07 09:31)

げーむぎあ
no.1064 Q (11/12/07 11:45)

子供達とケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)を作ります。
no.1065 記入なし (11/12/07 17:45)

クリスマスは墓参りに行きます!
no.1066 記入なし (11/12/07 18:42)

25にケーキ買えば安い
no.1067 記入なし (11/12/07 18:45)

>1061

 彼女はいないし、予定は未定。
no.1068 記入オレンジ (11/12/07 20:11)

誰かによって書き込まれていると思うが
クリスマスが誕生日の人はどうするのだろうか。
これほど素朴な疑問な事は無いと思う。

現在は無職で仕事捜しの人は数日で御用納めになってしまう。
試練の年越しだ。
no.1069 病気気味 (11/12/07 22:56)

ケンタッキーのパーティーボックスを買って二日に分けて食べるのが恒例です(もちろん独りで!)
no.1070 記入なし (11/12/10 13:35)

>クリスマスが誕生日の人はどうするのだろうか。

 身近にそういう人がいないのでよく分からないけど、
現実的な対応としては、クリスマスと誕生日のお祝いを
同時にするぐらいしかないでしょうね。
no.1071 記入オレンジ (11/12/10 19:49)

お寺にでも行きましょうかねえ。
no.1072 記入なし (11/12/10 19:50)

地元のお寺、お寺でクリスマス会がありますからねえ。
no.1073 記入なし (11/12/10 19:51)

寝る
no.1074 記入なし (11/12/10 19:52)

ほう、面白い寺ですな。
ゴ〜〜ン!と 鐘が鳴るなり クリスマス
no.1075 記入オレンジ (11/12/10 19:54)

お寺だけに

ジーンとくるクリスマスになりそうですな☆〜
no.1076 記入なし (11/12/10 20:00)

>1076

 寺院からジーンとはすばらしい!

 山田君、座布団2枚差し上げて!
no.1077 記入オレンジ (11/12/10 20:03)

ファミマでファミチキ買って家で寂しくひとりクリスマス!
no.1078 記入なし (11/12/10 20:14)

とりあえず生クリームたっぷりの豪華ケーキを買って家で食べる。>コーラと一緒に
no.1079 記入なし (11/12/10 20:48)

豪華ケーキとはケーキがいい。
no.1080 記入オレンジ (11/12/11 15:32)

墓参りに行きます
no.1081 記入なし (11/12/11 16:49)

隣のおばちゃんとクリスマスパーティーをします
no.1082 記入なし (11/12/11 17:09)

テポドンをシゴいてもらいます
no.1083 記入なし (11/12/11 17:17)

ソープのはしごします!
no.1084 記入なし (11/12/11 19:16)

キリストの墓にお参り
no.1085 記入なし (11/12/11 21:29)

神前で手淫
no.1086 まっつん (11/12/12 07:12)

はしごをソープします
no.1087 トーイックさん (11/12/12 07:15)

そうですね…

たぶん、ライトノベル読んでますね。
no.1088 はるさめ (11/12/12 07:22)

年越しそばを買います
no.1089 記入なし (11/12/12 14:33)

ラブホ街へ行き、カップル調査。
no.1090 記入なし (11/12/12 14:58)

首ツリー
no.1091 記入なし (11/12/15 17:15)

そうだ、近所のキリスト教会へでも行ってみようかな?
何か食べさせてくれるだろうか?
no.1092 記入なし (11/12/15 17:27)

外に出るとカップルや家族連れを見て虚しくなるから、食料買い込んで籠城します
no.1093 記入なし (11/12/17 07:48)

地震来るからやばいよ
no.1094 記入なし (11/12/17 13:12)

夜、地元近隣の火葬場巡りをします!
no.1095 記入なし (11/12/17 20:29)

今年の漢字は絆なので、家族そろって、でも、いいし、友人同士でも
いいので、クリスマスしましょう
no.1096 記入なし (11/12/22 10:23)

ふん  耶蘇教の祭りなど
no.1097 記入なし (11/12/22 10:26)

人生最後の年になる。
no.1098 記入なし (11/12/22 10:31)

最も辛いのは彼女が欲しくても、出来ない状況、環境、容姿にある場合です。
女は高学歴の金持ちの容姿端麗な男を欲しがりますから。
私はいっそのことホモになろうと考えた時期がありました。
でもなれませんでした。
クリスマスイブの夜はここでささやかに聖夜を祝いたいと考えています。
no.1099 アル中ブラック (11/12/22 11:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [無職の健康維持方法について]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています