HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし宝くじが当たったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [英語の資格と土木の資格は両立しないのでしょうか?]
話題

今日の面接をふりかえってみました

カテゴリ:生活
フリーター2年  26才 男

今日は2年ぶりに面接にいきました。
同い年くらいの面接官の質問に
緊張でアワワ状態でマトモな回答ができず、
アレですとか抽象的な発言&予期してない質問に答えれず
もう開始5分で自爆しました
できたらその瞬間、床が開いてイスごと
葬って欲しかったです。
応募者多数なんで・・後日連絡すると言われたけど
面接官の顔には大きな字で不採用て書いてありました。

酒でも飲みながら2時間くらいかけて面接してくんなきゃ
緊張状態の15分じゃ、あんた俺のなにがどうなんだ
はっきり言ってくんなよ判るのかよあんたに。 


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/19 18:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今日の面接をふりかえってみました (no.1から99まで) 日時:2004/01/19 - 2004/04/29
ページ2.今日の面接をふりかえってみました (no.100から199まで) 日時:2004/04/30 - 2006/09/30