HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の順番って気にしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [清原の球って163キロも出るんですか?]
話題

就職活動しないともらえない?

カテゴリ:生活
自己都合で会社を辞めました。最初の3ヶ月は給付金がもらえないとのことですがその期間も職安に行き、就職活動の報告をしないといけないのですか?
2ヶ月ほど日本を離れるのでもし、いかないといけないのであれば帰ってきてから申し込みをしようと思っているのですが・・
ちなみに友達に聞いたところ、最初の1ヶ月は2週間に1回、その後は1ヶ月に1回日時を指定されて呼ばれたそうですが、私が6年ほど前に、給付金をもらった時はそのようなことはありませんでした。
友達は他県に住んでいるのですが場所によって違うこともあるのでしょうか??職安に直接問い合わせたらおかしいですよね?
どなたかご存知の方、教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 08:47
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職活動しないともらえない? (no.1から99まで) 日時:2004/02/03 - 2006/06/13