一覧
生活 いつかはクラウンに乗りたいです
自分は、仕事決まったら クラウンの中古に乗りたいけど、駄目かなぁ・・・ 良く言われるでしょう。 クラウンはVIPが乗る車だと! また、生意気だとか! 近所の視線が気になるとか。 クラウンの、しなやかな乗り味が好きなんですが・・・ ちなみに、今は レガシーです、その前はマークUです。年は40歳 地方です。地方は因習が強いとも言われてますが。 次ぎ行く、会社の見る目がチヨットねぇ・・ レガシーは、大変速いけど、じいさん・ばあさん乗る時は、可哀相で・・・ 親父は、亡くなっていなせん。 白いノーマルクラウンにのりたいが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/01 00:05

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クレスタとクラウンって何か違いがあるの?
no.96 記入なし (06/03/22 04:30)

車格がちがうがな・・・
no.97 記入なし (06/03/22 05:17)

昔のCMで「いつかはクラウン」ってたけど今は「いきなりクラウン」が多い
そんな格差社会・・
no.98 記入なし (06/03/22 08:35)

カムリの新車買っちゃった!。
250万だよ!
no.99 記入なし (06/03/22 08:44)

いきなりクラウン100台購入
no.100 記入なし (06/03/22 08:45)

101ゲット!
no.101 記入なし (06/03/22 08:50)

>>95
じゃ、わからないんなら乗ってみたら?
no.102 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 13:51)

パーキングにとまった白いクラウン
そこから颯爽と降りてくるあなた。
似合ってませんね。
no.103 記入なし (06/03/22 13:55)

> 99
おーすげー!
教習車、カムリだった。いい車だよねー。
高いけど。
no.104 記入なし (06/03/22 14:51)

前の会社の社長がクラウンのVIPに乗っていて、昼休みに毎日洗車してた。
no.105 記入なし (06/03/22 15:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [トレーラーの運チャンは給料いいのですか?]
次 [好きなTV番組はなんですか?]

  一覧
「いつかはクラウンに乗りたいです」と似ているトピック
「いつかはクラウンに乗りたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧