一覧
生活 いつかはクラウンに乗りたいです
自分は、仕事決まったら クラウンの中古に乗りたいけど、駄目かなぁ・・・ 良く言われるでしょう。 クラウンはVIPが乗る車だと! また、生意気だとか! 近所の視線が気になるとか。 クラウンの、しなやかな乗り味が好きなんですが・・・ ちなみに、今は レガシーです、その前はマークUです。年は40歳 地方です。地方は因習が強いとも言われてますが。 次ぎ行く、会社の見る目がチヨットねぇ・・ レガシーは、大変速いけど、じいさん・ばあさん乗る時は、可哀相で・・・ 親父は、亡くなっていなせん。 白いノーマルクラウンにのりたいが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/01 00:05

Infomation 105 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺マーチでいいっす・・
no.2 記入なし (04/03/01 00:38)

やはり、身分相応な、車が 良いんじゃない!
no.3 記入なし (04/03/01 00:45)

車にお金使うのが勿体無いと
何故気づかない_?
no.4 記入なし (04/03/01 01:07)

無職だけど、金はあるんだろう。
no.5 記入なし (04/03/01 01:08)

軽四に乗れば、いいんじゃないの そしたら気が楽になるよ
no.6 記入なし (04/03/01 01:11)

マーチが軽4だったらなぁ〜。
no.7 記入なし (04/03/01 01:15)

本人です 人当たりの良い小型車が 良いですね。アドバイス有難うございました。  くるま好きな自分だった者ですから
no.8 記入なし (04/03/01 01:20)

時代は、変わっている! 維持する事が出来るなら 本当に好きな車を乗ることだ。 人の視線なんか、どうでも良い。 好きなのに乗ると、やる気 勇気がでて「自信がでるぞ」 クラウン・セルシオ・BMW・グロリア・オデッセイ・プレオRSリミテッド・アウトレックなどが、宜しいかと!
no.9 記入なし (04/03/01 16:26)

↑ 金持ちの余裕だよな
no.10 記入なし (04/03/01 18:05)

ベンツS600に乗って
アコムで金借りてた奴
何度も見たよ
はっきり逝って
カッコワルイ
no.11 記入なし (04/03/01 19:29)

漏れ、黒塗りベンツ・若葉マーク付を見たことある。
no.12 記入なし (04/03/01 20:26)

ハロワでこの前
BMW乗ってきた奴いたけど
失業者が乗れる車ですかね?
no.13 記入なし (04/03/01 21:33)

無職の前はいい稼ぎだったんでしょ。
no.14 記入なし (04/03/01 21:52)

あなたには、イプサムがにあっていると、思います
no.15 記入なし (04/03/01 22:06)

>13  求人側の人だったりして
no.16 記入なし (04/03/02 00:17)

乗りたいですねぇ〜
no.17 記入なし (04/03/02 00:47)

試乗にでも行くか
no.18 記入なし (04/03/02 00:49)

そのままとんずら
no.19 記入なし (04/03/02 00:55)

>>19
タイーホ
no.20 記入なし (04/03/02 00:56)

三食昼寝付き+仕事 コースだね
no.21 記入なし (04/03/02 00:57)

自分も就職してお金貯めて余裕なお金が出来たらハイエースの中古でも欲しいです^^;
no.22 記入なし (04/03/02 01:39)

原付でいいので欲しい
no.23 記入なし (04/03/02 12:10)

家の近所に、無職でセンチュリー乗ってるバカ男(30歳ぐらい)が居る、逆に見てる側が、恥ずかしいよ・・
no.24 記入なし (04/03/05 12:54)

10円傷つけちゃえ
no.25 記入なし (04/03/05 12:59)

無職だけど資産運用か何かで成功しているとか。
no.26 記入なし (04/03/05 13:03)

馬鹿男と書かれているかぎり
それはないのでは?
no.27 記入なし (04/03/05 14:01)

バカな資産家とか。
まあどうでもいいな。
no.28 記入なし (04/03/05 14:03)

きっと家が
金持ち何でしょ。
親が金持ち
no.29 記入なし (04/03/05 14:08)

>バカ男(30歳ぐらい) って傍目でしょ?実態はどうだかわからんよ。
no.30 記入なし (04/03/05 14:17)

なぜこんなことで議論が沸き起こりかけてるんだw
no.31 記入なし (04/03/05 14:20)

その男に話題が集中している w
no.32 記入なし (04/03/05 14:22)

皆無職でセンチュリーに
乗ってるのが気に入らないのでしょう
no.33 記入なし (04/03/05 16:16)

いつかは
セルシオ

むりか
no.34 記入なし (04/03/05 19:34)

いつかはワゴンR!



・・・夢小さく
no.35 記入なし (04/03/05 20:01)

いつかは黒塗りフルスモークのベンツ!







のプラモ(1/24)
no.36 記入なし (04/03/05 20:03)

そして最期は
黒塗りの霊柩車
no.37 記入なし (04/03/05 21:04)

霊柩車くらいは豪勢なのに乗りたい(載せられたい)な w
no.38 記入なし (04/03/05 21:06)

棺が豪勢なら
それでいいですよ
運転手付きの車で
人生最初で最期の
ドライブができますから
no.39 記入なし (04/03/05 21:12)

脱線するけど、先日(Yahooだったかな?)ネット・オークションで棺桶を出しているところがあった。
no.40 記入なし (04/03/05 21:14)

マジすか
さっそく
のぞいてみよう
no.41 記入なし (04/03/05 21:33)

今あらためて再確認中、あれ見当たらないっ。
no.42 40 (04/03/05 21:44)

あった!!

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g7108288
no.43 40 (04/03/05 21:48)

無いんですか?
残念。見たかったな。
また面白いのあったら
おしえてくださいよ
no.44 記入なし (04/03/05 21:50)

調子にのって 墓石で検索したら沢山でてきた。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CA%E8%C0%D0&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
no.45 記入なし (04/03/05 21:55)

ホントだ
棺桶だ!
no.46 記入なし (04/03/05 21:57)

だれも入札してませんね
no.47 記入なし (04/03/05 22:00)

パーフォマンスでしょうか?  実験かも?
no.48 記入なし (04/03/05 22:16)

脱線続きで恐縮ですが、私が住んでいる街には
「お墓のディスカウントショップ」てな店があります。
あの業界も色々と試行錯誤しているのでは?
no.49 40 (04/03/05 22:46)

「残された方へ負担をかけないため」ってどこで保管するんだ?w
no.50 記入なし (04/03/05 22:47)

駆け込み入札する人っているのかな、やっぱ。
no.51 記入なし (04/03/05 23:34)

”送料 全国一律\3000 宅配便にて” 一人じゃ運べないよな。表書きはやっぱり「棺桶」?
”+\3000 で仏衣つけます” w

出品業者をクリックしたら「骨壷」まであった。w
no.52 記入なし (04/03/05 23:40)

age
no.53 記入なし (04/03/06 00:57)

縁起の悪いオチで終わらないように。(苦笑
no.54 記入なし (04/03/06 01:38)

仕事早く決めて
新車買う目標を
持とう
そうすれば
ヒョットシテ
仕事辞めずにすむかも?
no.55 記入なし (04/03/06 07:37)

ローンで買ったら仕事辞められなくなるな。
no.56 記入なし (04/03/06 08:47)

うーん、不思議だ  何が目的か
no.57 記入なし (04/03/06 08:50)

↑何のこと?
no.58 記入なし (04/03/06 08:56)

本末転倒でもいいんじゃないか?キッカケとしては。w
no.59 記入なし (04/03/06 08:59)

美しい日本のクラウン・・ 吉永 小百合   山村 聡
no.60 記入なし (04/03/06 12:04)

山村聡・・・・シブすぎる。。。
no.61 記入なし (04/03/06 19:06)

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c54217125
no.62 記入なし (04/03/06 22:01)

no.63 記入なし (04/03/07 00:15)

美しき正統  マークU     長嶋 茂雄・市川 染五郎・若林 豪  スターたちよ
no.64 記入なし (04/03/07 00:43)

瞬間、コスモの匂い   しばた はつみ  唄、人生はハイウェー
no.65 記入なし (04/03/07 00:51)

山本リンダ   どうにも止まらない
no.66 記入なし (04/03/07 00:56)

相川七瀬  Break out
no.67 記入なし (04/03/07 01:03)

エルヴィス・プレスリー     「監獄ロック」
no.68 記入なし (04/03/07 01:16)

汚れた英雄   ローズマリー、草刈 正雄
no.69 記入なし (04/03/07 11:37)

黒の“街宣車”
no.70 記入なし (04/03/07 11:48)

以前、紫色でラメいりの
街宣車見たことある
屋根に赤色灯くるくる回して
まるで暴走族から転向したみたい
no.71 記入なし (04/03/07 11:55)

10年落ちのベンツがいいょ。
腐ってもベンツ!いや腐ったベンツか?
no.73 記入なし (04/04/03 15:16)


ベンツに乗って
安アパートに住む
変な消費大国ニッポン
no.74 記入なし (04/06/09 00:41)

以前、JZS155クラウンに乗っていました。
燃費、乗り心地ともバッチリでした。
手放したことが悔やまれます^_^;
no.75 記入なし (06/03/05 18:00)

AE86に乗っていました。
これほど面白い車は無いと思いました。
最近の車、おもんない。
no.76 記入なし (06/03/05 18:17)

クラウンいい車なら、なぜ海外で売らないのか?
no.77 記入なし (06/03/05 18:18)

今は世界的に環境対策にうるさいからじゃないの?
京都議定書の影響でどこもかしこも環境保護でしょ。
「先進国はこんな車もOKなのか」って事になったら、槍玉にあげられるだろうし。
または、意外に環境の良いところでしか乗れない車だったりして。
(塵や埃に弱いとか、走破性が良くないとか)
no.78 記入なし (06/03/05 18:31)

俺の愛車はニュープリウス。
環境燃費抜群です。
no.79 AJF (06/03/05 18:33)

ニュープリウス買えるなんて金持ちだね。
そうとう稼いでるのか。
no.80 記入なし (06/03/05 21:29)

いや、無職だが・・・
借金まみれだよ。
no.81 AJF (06/03/05 21:30)

すげー無音に近いよね。中はさぞかし快適なんだろうな〜
no.82 記入なし (06/03/05 22:42)

ぜんぜん快適じゃないよ。
車の音は静かだが、外の音を拾うので、
車の中はうるさい。
ただ燃費が良いだけの車!

ハリアーハイブリットはかなり良いらしい。
no.83 AJF (06/03/05 22:44)

盲人が気づきにくく危険だと社会問題になりつつあります。
いずれダミーのうるさいエンジン音でもつけるのでしょうね。
no.84 記入なし (06/03/05 22:45)

俺はわざと静かに近づいて、
クラクションを鳴らす。
ガキがびっくりするのを見て楽しんでます。
でも、大人気ないからやめます。
no.85 AJF (06/03/05 22:48)

クラウンのスレでしたね・・・
no.86 AJF (06/03/05 22:49)

五日はクラウン…今日だね
no.87 記入なし (06/03/05 22:50)

大抵が“いきなり”クラウン
お父ちゃんに買って貰いました、って言えないみたいですね。
no.88 記入なし (06/03/05 22:58)

いきなり乗るならコンパクトカー。
遠距離がしんどいなら電車でいいじゃないか。
no.89 記入なし (06/03/05 23:33)

話がズレるけど、クラクションってさ、
「危ないよー」の合図と「ありがとねー」の合図の音、分けてもらいたいなぁ。
挨拶するときはもっとソフトな感じの音にして欲しい。
no.90 記入なし (06/03/05 23:37)

拡声器をつけて“ありがとう”ってのいいと思うけれど
拡声器は法律違反なのでしょうね。多分その他の音もね。
no.91 記入なし (06/03/06 00:02)

クラウンは、日本人には最高のクルマだよ!
no.92 記入なし (06/03/17 16:21)

王冠
no.93 記入なし (06/03/17 18:44)

今はクラウンというよりボロウンです。もう18万キロを超えました。いいクルマですよ。
no.94 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 04:03)

いいんだか悪いんだかわかんねー車だな。
no.95 記入なし (06/03/22 04:20)

クレスタとクラウンって何か違いがあるの?
no.96 記入なし (06/03/22 04:30)

車格がちがうがな・・・
no.97 記入なし (06/03/22 05:17)

昔のCMで「いつかはクラウン」ってたけど今は「いきなりクラウン」が多い
そんな格差社会・・
no.98 記入なし (06/03/22 08:35)

カムリの新車買っちゃった!。
250万だよ!
no.99 記入なし (06/03/22 08:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [トレーラーの運チャンは給料いいのですか?]
次 [好きなTV番組はなんですか?]

  一覧
「いつかはクラウンに乗りたいです」と似ているトピック
「いつかはクラウンに乗りたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧