一覧
生活 白い巨塔(TVドラマ)見た人
財前 五郎=田宮 二郎(白いシリーズ) 最終会は、壮絶なシーンだった!
そして、人間の心になった。ベットに乗せられ病院の通路を廻り、地下へ。
皆、泣いた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/07 12:00

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近ビデオで見たけど(唐沢版)、あれほどハマるドラマはひさしぶりだった。
面白すぎ。音楽も最高。最後は感動。
大学病院の知人に言わせると「あそこまで教授は絶対の存在ではない」そうだが、
医学の世界の理不尽ぶりは、たしかに描かれているらしい。
今度田宮版も見ようっと。
no.69 記入なし (05/04/16 03:02)

田宮 二郎の、白い巨塔は最高だった。
no.70 記入なし (05/05/18 23:05)

 実話だよね?
医学界もドロドロしているようだ
no.71 記入なし (05/05/22 22:28)

今日、深夜映画で放送します
no.72 記入なし (05/10/13 18:45)

感動した
no.73 記入なし (05/10/15 02:30)

by小泉(笑)
no.74 記入なし (06/02/08 18:22)

吾郎ちゃん(唐沢)好き〜!!

外科医になぜか惹かれてしまう由香里でした(笑)

ビデオ借りまくって毎日のように1週間観てた(笑)

吾郎の嫁役の人のモノマネができるんだよね〜

かなり似てる(笑)
no.75 由香里 (06/02/08 18:27)

愛人役の大地喜和子が良い。
田宮二郎主演の白い巨塔は、
既に亡くなっている名優が多くて、
いかに豪華キャストだったか感慨深いものがある。
no.76 記入なし (06/02/08 18:43)

田宮 二郎の、白い巨塔は最高だった。 

当時、ドラマが終わって余韻がまだ残っている時に猟銃自殺のティロップが
流れて(テレビで)びっくりしてたこと覚えてる。クリスマスすぎだったかな?
彼の人生もすべてドラマのようだった。
no.77 記入なし (06/02/08 20:00)

白い巨頭・・・
http://asame3.sakura.ne.jp/dr17g77.jpg
no.78 記入なし (06/02/09 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [平成生まれが知らない事を書くトピック]
次 [これから先いい事がないと思っている人いますか?]

  一覧
「白い巨塔(TVドラマ)見た人」と似ているトピック
「白い巨塔(TVドラマ)見た人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧