一覧
雑談 観たい映画はありますか?
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/09 06:05

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビッグ・フィッシュ
no.2 記入なし (04/05/09 06:07)

スマステで、スマップ稲垣がべた褒め映画1位の
『 パッション 』。 
他の観た人の意見も聞いてみたいって言ってたほどで、香取も観たいって言うし、
自分もよけい観たくなった。
そんなにいいなら、DVDを待つか映画館に行くか迷う…。
リアリティでショッキングらしいけど、
 怖いものみたさもあって観たい。観ようっと。
no.3 記入なし (04/05/09 06:10)

パッション 観てショック死した人がいるらしい
no.4 記入なし (04/05/09 06:36)

そんな怖い映画なの?なんか、みたいねぇ。
でも、今はやっぱりキャシャ‐ンみたい。
週末劇場でもいくかなぁ。
no.5 記入なし (04/05/09 10:56)

ドッグウィル見たかったな・・・

上映してる映画館が見付からなかったから

結局、ビデオで見る事になりそう( p_q)
no.6 イノセンス (04/05/21 01:59)

ない。
no.7 記入なし (04/05/21 02:17)

映画なんて見れる身分じゃない。今は・・・
no.8 記入なし (04/05/21 10:53)

映画は映画館では見ないよ。
no.9 記入なし (04/05/21 10:55)

アフガン零年。
no.10 記入なし (04/05/24 01:28)

死亡遊戯(ブルースリー)
no.11 記入なし (04/05/24 01:59)

釣りバカ日誌&シベリア超特急シリーズ
no.12 記入なし (04/05/24 22:02)

Mr.Boo
no.13 記入なし (04/05/24 22:06)

キュウティーハニー早く見てぇー
no.14 記入なし (04/05/24 22:11)

伊賀忍法帖
no.15 記入なし (04/05/25 14:26)

ポケモン
no.16 記入なし (04/05/26 22:51)

映画ファンなら誰もが常識ムービー!
『ブラザーサン・シスタームーン』
no.17 記入なし (04/05/26 23:08)

戦国自衛隊
no.18 記入なし (04/05/27 17:23)

今週はBSでオードリー特集です。はぁ〜、やっぱり綺麗だな〜(*^。^*)
no.19 記入なし (04/06/07 20:44)

やっぱり、「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょ〜。
今は試験まじかだから、終わったら見に行くよ。
no.20 記入なし (04/06/07 23:06)

スチームボーイ
no.21 記入なし (04/06/08 23:21)

「フルモンティ」
無職の中年男がストリップをして金を稼ぐお話
no.22 記入なし (04/06/09 00:47)

映画「コンクリート」を
ご覧になった方はいますか?
no.23 記入なし (04/11/28 21:41)

私の頭の中の消しゴム
さよならみどりちゃん(星野真理の裸が観たいという下心アリ)
バタフライエフェクト
四月の雪
no.24 記入なし (05/11/08 02:41)

13DAYS は、一年に一度みたくなる
セリフが好きだからね・・・
no.25 記入なし (06/03/11 09:06)

Zガンダム(観てきました)
北斗の拳(今から観てきます)
no.26 AJF (06/03/11 09:07)

県庁の☆
no.27 アンブロシア (06/03/11 09:09)

ジュラシックパーク見てます
no.28 33才の男 (06/03/11 21:27)

Mr.インクレディブル

友達が泣けると言っていたが本当かなぁと思う。
no.29 記入なし (06/03/11 21:32)

映画館高いから、テレビの映画みてるよ。
最近面白かったのが
ラヂオの時間
no.30 33才より早く正社員を目指す香具師 (06/03/11 21:34)

サマータイムマシンブルースはマイナーだけど面白いからDVDとかで観てみて!
no.31 記入なし (06/03/11 21:35)

千と千尋
no.32 33才の男 (06/03/11 21:36)

昨日、宮崎はやおのやつみました。
4チャンネル。
no.33 33才より早く正社員を目指す香具師 (06/03/11 21:37)

>31さん
サマータイムマシンブルース見ましたよ!
面白かった!
DVD買っちゃっいました☆
no.34 アンブロシア (06/03/11 22:58)

Aガンダム(観てきました)
no.35 記入なし (06/03/12 17:47)

南斗の拳(今から観てきます)
no.36 記入なし (06/03/12 17:48)

どこでやってるの?
no.37 記入なし (06/03/13 23:59)

コアラ課長・・・だっけ??イカレスラーの次の作品。観たい。
no.38 ゲラ子 (06/03/14 00:01)

Mr.インクレディブル、観たけど泣けなかった。面白かったけど☆
no.39 29 (06/03/14 00:07)

アンブロシアさん、サマータイムマシンブルース、観てくれたんだぁ。しかもDVDまで買ったとは!紹介したかいがあったよ!
no.40 31 (06/03/14 00:09)

少女と少年が、海亀の甲羅に相合い傘(?)を刻み、
その少女少年が大人になってから現れた海亀が…。と続く古い映画。タイトルが不明で観たくてもみれません。誰か教えて〜
no.41 記入なし (06/03/14 00:14)

ホテル・ルワンダ
no.42 記入なし (06/03/16 03:49)

結局自分自身で調べたよ!あ〜疲れましたよ(^^)『バミューダの謎』らしい
41
no.43 記入なし (06/04/16 22:15)

何もかもが嫌になった夜にはゴダールの映画がなぜだか観たくなる。
no.44 記入なし (06/04/16 22:27)

マディソン郡の橋
私なら・・行っちゃう!
no.45 一姫二太郎 (06/04/16 22:29)

男たちの大和ってみなさんどう評価してますか?
ちょっと借りてみようかと思ってるんですけど
no.46 記入なし (06/08/12 07:55)

ジャック・スパロウの出てくる映画
no.47 かんぱねるら (06/08/12 07:59)

ジャック・スパロウですか・・・
それは外国人俳優の名前ですか?
no.48 記入なし (06/08/12 08:01)

カリブの海賊の人でしょ?ジョニー・デップくんの。
no.49 記入なし (06/08/12 10:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [守銭奴、我利我利亡者ばかりの世の中です]
次 [やっと土日祝日のみの出勤となりました]

  一覧
「映画について語りましょう」と似ているトピック
「映画について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧